News

ニュース

み×403のここがすごい!
就労準備型放課後等デイサービス トランジットジュニア

2022.11.1

こんにちは。札幌就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」です。
就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」は、将来の就職に向けて、13〜18歳(中高生)の世代が必要な働き方・働くスキルを学べる場所です。

火曜日はがんばる学生を紹介。

今回紹介するのは

姿勢◎なこちらの彼女。

実は、あの『み×403』さんなんです。

知っていますか?『み×403』さん。

知らないかたのために、こちらのツイート貼っておきますね。

そうです。
トランジットジュニアのタイピング界で頂点に君臨する、あの学生です。

巷では有名ですが、まだまだ謎のベールに包まれている彼女。

「一体何者なんだ…!?」

と思われている方も多いでしょう。

そこで今回は『み×403』さんのここがすごい3選を紹介します!

み×403さんのここがすごい①

自作小説を書いている。

こんな感じで書いちゃってます。

将来は小説家になりたいと話しているほど、執筆に熱心な彼女の作品は、
物語の構成がしっかりしていて、表現力も高いです。

本屋さんで売られていてもおかしくないほどのクオリティです。

み×403さんのここがすごい②

自作ゲームを作っている。

参考画像

プログラミング言語のひとつであるC言語を使って、自分でゲーム作っちゃってます。

しかも、ゲームに使用しているイラストも自分で描いています。

私も一度プレイさせてもらったことあるんですけど、困惑するほど面白いです。

なんと今後は音ゲーも作りたいと話しているとか…。

み×403さんのここがすごい③

いつも礼儀正しく、丁寧。

こんなにマルチな才能を持つ彼女ですが、常に謙虚なのです。

誰かに褒められたとき「ありがとうございます」と必ずお礼を返し、

アドバイスをもらったときは素直に意見を受け入れています。

そして挨拶はいつも丁寧に返してくれます✨

----------------------------------------

以上、み×403さんのここがすごいでした。いかがでしたか?

ちゃんと伝えられたかな…。

少し不安ですが

これからこの名前を見かけた学生の中で「み×403ってあのすごい人でしょ!?」ってザワザワしてくれたら嬉しいですね🍂

お気軽にお問い合わせください

現在、札幌就労準備型放課後等デイサービス「トランジットジュニア」では、将来の就職に向けて学びたい中高生の方やその保護者のみなさま、学校やクリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

就労準備型放課後等デイサービス
トランジットジュニア


〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階

TEL:011-299-2026 (平日・12:00〜21:00)
FAX:011-299-2026

E-mail:info[at]transit-jr.net
※[at]を@に書き換えてください

Related

関連記事

Contact

お問い合わせ

障害者手帳や療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせで頂いた個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。

Student-only SNS

学生専用SNS

トランジットジュニアの学生専用のSNSアカウントです。
SNSの使い方やルールを学んで、トラブルなく楽しくSNSを使っていけるようにトランジットジュニアがサポートしています。

Relation

関連事業所

「就労準備型放課後等デイサービス」以外にも、様々なカタチで障がいをお持ちの方の「働く」をサポートしています。

詳しくは、各事業所のホームページでご確認ください。