News

ニュース

ジュニアサマージャンボ宝くじ2022
就労準備型放課後等デイサービス トランジットジュニア

こんにちは。札幌就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」です。
就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」は、将来の就職に向けて、13〜18歳(中高生)の世代が必要な働き方・働くスキルを学べる場所です。

先月行われた、トランジットジュニアサマージャンボ宝くじ2022

当選したみなさんに無事景品を配り終えることができました!

1等 タブレット

見事1等に当選したのは、
いつもチャーミングな笑顔で周りをほわほわさせてくれるMさん🌷

当選番号を確認して「えっ、えっ1等?」と混乱していた彼女。
いいリアクションありがとうございます👌

タブレットで動画を見たり、気になるものを調べたり…たくさん活用してね!

2等 キーボード&マウス

続いて2等に当選したのは、
クールな雰囲気を漂わせながらも、実は熱い志を持つKさん🐬

抽せん会参加してくれてありがとう~!

自分の番号が当選しても、みんなから注目されないように
「僕じゃないですけど…?」感を出していたのが最高でした😂

なんと、彼が持っているキーボードはBluetoothで
スマホにも繋げられちゃうみたいなので、いろいろ活躍してくれそうですね~!

3等 モバイルバッテリー付きハンディファン

そしてそして、3等に当選したのは5名の学生さん!!

抽せん会参加ありがとうもろこし!

組立てが大変そうだったけど、ファンが回り出すとみんな嬉しそうにしてました✨
モバイルバッテリー付きで、冬でも活用できる万能アイテム。たくさんつかってね!

ラッキー賞 USB(32GB)

最後、ラッキー賞に当選したのは25名の学生さん!

USBはデータを持ち運びできる便利な収納BOX。

いまはあまり使わなくても、いつか「こいつ便利じゃん」ってなるから、大事に持っといてね!
小さいからってなくさないでね😢

以上当選した学生さんの紹介でした。あらためてみんなおめでとう~!

そして当選しなかったとがっくりしていたみんな、そう落ち込まず年末のイベントを楽しみにしていてね✨

今年で最後のトランジットジュニアサマージャンボ宝くじ😭
サマージャンボに変わる、イベントを企画中だから楽しみにしていてね!!!

お気軽にお問い合わせください

現在、札幌就労準備型放課後等デイサービス「トランジットジュニア」では、将来の就職に向けて学びたい中高生の方やその保護者のみなさま、学校やクリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

就労準備型放課後等デイサービス
トランジットジュニア


〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階

TEL:011-299-2026 (平日・12:00〜21:00)
FAX:011-299-2026

E-mail:info[at]transit-jr.net
※[at]を@に書き換えてください

Related

関連記事

Contact

お問い合わせ

障害者手帳や療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせで頂いた個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。

Student-only SNS

学生専用SNS

トランジットジュニアの学生専用のSNSアカウントです。
SNSの使い方やルールを学んで、トラブルなく楽しくSNSを使っていけるようにトランジットジュニアがサポートしています。

Relation

関連事業所

「就労準備型放課後等デイサービス」以外にも、様々なカタチで障がいをお持ちの方の「働く」をサポートしています。

詳しくは、各事業所のホームページでご確認ください。