News

ニュース

真の姿があるんです。
就労準備型放課後等デイサービス トランジットジュニア

2024.2.13

こんにちは。札幌就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」です。
就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」は、将来の就職に向けて、13〜18歳(中高生)の世代が必要な働き方・働くスキルを学べる場所です。

毎週火曜日は、頑張る学生を紹介!
今回紹介するのは、高校生のKさん!

Kさんは、
タイピング動画編集eスポーツにと、たくさんのカリキュラムに取り組んでいます!

そんな大忙しなKさんですが、
その真の姿は、なんと!「超腕利きイベント企画者」

トランジットジュニアの数々のイベントを企画してくれています(^^)/

直近では、
昨年の夏にあった「フォートナイト大会」

この大会はKさんが企画運営をして、本番は司会進行まで務めてくれています☆
参加した他メンバーに書いてもらった事後アンケートでは、
「楽しかった!企画してくれてありがとう!」とたくさん記載してありました♪

アンケートを見て「開催してよかった!」とKさんもニコニコ😊

そんなKさんがぽつり。
「いや~。夏の大会楽しかった!…また、冬とかにやりたいな。」
また、このようなすごいイベントを企画してくれるというのですか!!
燃え尽き症候群なんて知らないとのことで次に向けてやる気十分!

年が明け、
本格的に冬のイベントへ向け動き出したKさん。

楽しみにしています♪

お気軽にお問い合わせください

就労準備型放課後等デイサービス
トランジットジュニア


〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階

TEL:011-299-2026(平日・12:00〜21:00)
FAX:011-299-2026
E-mail:info[at]transitjr-jr.net
※[at]を@に書き換えてください

Recommend

おすすめ

Contact

お問い合わせ

障害者手帳や療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせで頂いた個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。

SNS

就労準備型放課後等デイサービス
トランジット
ジュニアのSNS

トランジットジュニア

トランジットジュニアlit

Relation

関連事業所

「就労準備型放課後等デイサービス」以外にも、様々なカタチで障がいをお持ちの方の「働く」をサポートしています。

詳しくは、各事業所のホームページでご確認ください。