News

ニュース

兄妹対決
就労準備型放課後等デイサービス トランジットジュニア

こんにちは。札幌就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」です。
就労準備型放課後等デイサービストランジットジュニア」は、将来の就職に向けて、13〜18歳(中高生)の世代が必要な働き方・働くスキルを学べる場所です。


トランジットジュニアには、
「同じ学校の先輩が通っていたから興味を持って…」
「弟妹が中学生になったから、通わせたくて…」

とお問い合わせいただくことが多いです。

彼女たちも、
「お兄ちゃんのように通わせてあげたいんです」
といってくださるお母さんと一緒に見学に来てくれました。

あの頃は、右も左もわからない。
頼れるはずのお兄ちゃんには「俺これやりたいから、自分のやりたいことやって」と突き放されて、恐る恐る色んなことに挑戦していた彼女たち。

アセアセ

そんな彼女たちも、いつしか自分のペースで自分の好きな時間を過ごせるようになり。
目標とすることに向かって、真っ直ぐ進んでいくようになりました。

うん。妹って、しっかりしていくよね。

そんな彼女たち、妹’sは、兄に誘われ、フォートナイトの『兄弟対決』をすることに。

負けられない戦いがそこにはある。

自由奔放容赦ない兄チームと、堅実に狙っていく妹チーム。

とてつもなく良い試合を繰り広げておりました。

兄弟姉妹で切磋琢磨できるの、いいよね。


この兄妹対決。
あのMくんが動画にしてYouTubeにアップするらしいので、乞うご期待。


みなさん、
最新動画がアップされる前に、Mくん兄妹の動画を予習しておいてくださいね。



お気軽にお問い合わせください

就労準備型放課後等デイサービス
トランジットジュニア


〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階

TEL:011-299-2026(平日・12:00〜21:00)
FAX:011-299-2026
E-mail:info[at]transitjr-jr.net
※[at]を@に書き換えてください

Related

関連記事

Contact

お問い合わせ

障害者手帳や療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせで頂いた個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。

SNS

就労準備型放課後等デイサービス
トランジット
ジュニアのSNS

トランジットジュニア

トランジットジュニアlit

Relation

関連事業所

「就労準備型放課後等デイサービス」以外にも、様々なカタチで障がいをお持ちの方の「働く」をサポートしています。

詳しくは、各事業所のホームページでご確認ください。